大人べっ甲ネイル+。【荻窪定額ネイル】

こんにちは(^^♪
鈴虫やこうろぎの音色が秋を感じますね~

最近、久しぶりにデートらしいことをするので、
ネイルを合わせて変えてみました(^_-)-☆

 

IMG_6540
丸フレンチのべっ甲ネイルです+。
丸フレンチは爪が短い方にもおすすめです!
こちらのデザインは定額コース8990円でご利用いただけます!
今回はきれい目なカラーにしましたが、
ボルド―、ネイビー、カーキ、グレーなどでも、
まとまるデザインです(*^^*)

おでかけやご予定に合わせて、
ネイルを替えて気分を上げていきましょう♪

明日晴れるといいな~( *´艸`)


カテゴリー まつエク, ネイル関連, ハンドネイル and tagged , , , , , , , , , , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing