カラーエクステ☆荻窪エクステ

昨日施術したエクステです目ラブラブ

ダークブラウンをmixしました!!
Cカール・太さ0.15ミリ・長さ12ミリです目

綺麗な二重なのでエクステもハッキリ綺麗ですね音譜

無題

 

ダークブラウンをmixしてつけました音譜
髪の毛や眉毛の色が明るい方はもちろん、
スッピンの時にまつ毛だけ目立ってしまうな…と思っている方、まつ毛だけ少し浮いてしまうなと思っている方アップ

ダークブラウンやブラウン系はとっても自然な雰囲気になります!!

是非挑戦してみてくださいハート

※目頭はわざとつけてません流れ星
目頭がすぐ取れてしまうなとか、擦ってしまう方はギリギリまでつけなくても大丈夫ですよキラキラ

カラーエクステはこれからの季節にピッタリですルンルンルンルン
野外フェスに行く方!お祭りなどのイベント!!

是非ポイントで入れてみてくださいキラキラキラキラキラキラキラキラ


カテゴリー  まつエク, サロンのNEWS, 荻窪NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing