6990円定額ネイル☆荻窪ネイルサロン

梅雨入りのニュースの途端に雨が多くて気分が下がりますね。。。
ネイル変えて気分変えましょう♪

当店は荻窪駅西口改札の階段から地上に出て徒歩10秒なので雨の中歩かずに
すぐに来れます(^^♪

丸の内線の地下道を通ればルミネなどにも行けるので
お買い物前やお仕事帰りに是非お立ち寄りください♪♪

本日は私がやりたい、藤井おススメデザインのご紹介です!!!(笑)

まずはこちら★

nail7

ピンク×水色の配色が大好きで実は今回も前回もこの色でネイルしています(笑)
夏らしく貝殻のスタッズなので
カラーを赤×白×青のマリン色にしても可愛いと思います!!!

そしてこちら★

nail8

夏になると大人気のターコイズ(*’ω’*)
白は汚れが気になる。。。。とゆう方もカラーの変更は自由なので
お好みのカラーでどうぞ♪

どちらも¥6990の定額デザインです!!!

夏ネイルやる方が増えてまいりましたので先取りで是非★


カテゴリー  サロンのNEWS, ネイル関連, ハンドネイル, 荻窪NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing