ミラーネイルご紹介♪+。

こんにちは!
今年もあと10日ちょっと・・・
年越しの準備もそろそろ頑張らねば!!

前回もブログでご紹介したミラーネイルですが、
オーロラヴェールもあります♪

IMG_7077
縦のグラデ―ションやもちろん単色塗りでも(^_-)-☆
いつものネイルに1本追加するだけでも可愛いです♪
ジェルでは出せない質感なので、
ぜひ試してみてください(*’ω’*)

こちらのネイルは私の友人のハンドフットですが・・・

IMG_6816
ミラーネイルにハマりすぎてハンドもフットも・・・笑
とっても綺麗でした♪
全部の指には抵抗のある方が多いと思いますので、
まずは1本からお試しください!

荻窪のネイル&まつエク・まつ毛パーマはオープンセサミでどうぞ♪
TEL-03-5335-9605
杉並区荻窪5-26-9 コスモYビル7F
(1Fに不動産のエイブル様が入っているビルです)


カテゴリー サロンのNEWS, ネイル関連, ハンドネイル, フットネイル and tagged , , , , , , , , , , , , , , , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing