フットと一緒に角質除去おススメです♪

こんにちは(^^♪

最近涼しくなったり、暑くなったり

体を壊しやすいので気を付けないとですね!

 

いきなりですが、

最近、自分の足裏の角質を除去しました!

 

なんと驚くほどつるつるになりました+。

もう本当に触るともちもちつるつるなんです!!

 

もともとヒールを履くので角質が硬くなっている箇所や

かかとが乾燥していましたがかなり綺麗になりました!

 

角質をとった写真をアップしたいのですが、

衝撃すぎて載せられませんwww

 

角質をとりすぎるのもよくないですが、

古い角質は足のにおいの原因になったり、

体全体の代謝を悪くして影響を与えるそうです・・・

 

裸足になる機会の多い季節ですので、

足元から女子力高めませんか(^^♪??

 

オープンセサミ ネイル&アイラッシュ荻窪店
TEL03-5335-9605
杉並区荻窪5-26-9 コスモYビル7階


カテゴリー  ネイル関連, フットネイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing