Myネイル+。荻窪定額ネイル

こんにちは^^♪

梅雨に入りレインブーツが欲しいのですが、

毎年買いそびれて今年も買わなそう・・・

な今日このごろ♪

 

夏になると代謝が上がるので

爪が伸びるのも早くなり

ネイルの付替えが早くなりますよね>_<

今回は3週間で変えました!

だいたい3~4週間が理想です♪

今回はシンプルにフレンチ+ラメラインです+。

image1 (2)

 

このデザインは7,990円の定額のコースです!

私の爪が小さくストーンがサンプル通り乗りませんでしたが、

個数は変えずに置き方を工夫することで綺麗に乗りました(*^^)v

ピンクベージュのこの色が最近のお気に入り( *´艸`)

 

夏のデザインも豊富にございます♪

ネイルをして気持ちを盛り上げていきましょう!!!

 

紅林


カテゴリー  ハンドネイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing